ワンダーフォーゲルとは??

ワンダーフォーゲル(略してワンゲル)部って何するサークル?
そう思う人も多いと思います。
そんな人のためにこのページではワンゲルの活動を紹介したいと思います!

まず・・・・メインの活動は登山です!!
4〜10月に月1回のペースで登ります。
「え〜山かぁ〜」って思ったそこのアナタ!1度ワンゲルの活動に参加してみてください!
実際山に登ってみると山に対するイメージって変わるものですよ!!
こんな素晴らしい景色も見れたりします↓↓↓(クリックで拡大します。)




そして岩大ワンゲルの活動は
山だけじゃありません!
学祭で店を出したり、花見、スポーツ大会、スキー・スノーボード、さらには
沖縄旅行まで!?

もっと写真を見たい人はこちらをクリック!!スキースノボ 沖縄 登山の様子




ということで少しでもワンゲルに興味をもった方は例会や新歓登山にご参加ください!
         








inserted by FC2 system